eden攻略!!

まあ攻略と言っても、minoriさんのゲームは見せるゲームを目的としているので今回は全くの選択肢無しと言った形のゲームとなっていました。

まあボク的には、選択肢が無いのは楽だし、本当に映画&ドラマを見ている感覚でゲームをプレイできるのがとっても嬉しかったですね!!!!

本当に今回も泣かせてくれましたねぇ〜
前作であるefもかなり良かったので今回は無条件で買いましたが、これがまた期待以上の物でかなり満足しています。

インターネットラジオ「終末のエデン」で中島さんが言っていたように涙を拭く物が何枚も必要だと言っていたのは本当でしたね!
他の人も、演じていて泣きそうになったとか、発売当日に期待させるようなことばかり言っていたから、「どんだけだよ〜」と思っていたら話しどうりで大変満足しています。

18禁バージョンも買ったのでedenを余すことなく楽しめて本当に最高でした〜!!!
良い誕生日プレゼントになりました!ありがとうminoriさん!!!!(発売日の1日前)