恋色空模様〜体験版〜

そうだ!神那島へ行こう!!をプレーし終えました〜!!
緑茶さんの作品は、恥ずかしながら恋空が初めてなのですが、
とりあえずは、体験版をした感想を・・・


何ですかこの体験版わ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
キャラが恋空の登場人物やらを紹介して行くって!?
最初は、「まだ始まんないのかぁ〜?」とか思ってたら、ずっとこんな感じで進んでいくのですね!!

(カンペですか笑)

他のメーカーさんの体験版では作品の前半部分をプレーしてください!って感じなのに緑茶さんはキャラが紹介していくといったまた特殊な仕様なのですね!大変驚きもありましたがかなり満足のいく内容でした!!!

なんせキャラがイキイキしているのでプレーしてて爆笑しましたよ(笑)
流石、こいそらじおにも投稿する、準レギュラーこと氷雨こうじさん超〜面白かったです!!

これなら本編の方もかなり期待が出来そうで今からまだかまだかと待ってますね!!