ef

ef - the first tale.ef - the latter tale.を通しでプレーしました。

まあアニメから入ったファンなんですがね
きちんとすべての伏線やら話がきちんと通ってて最後の最後ではやはり
そうきたか!!!と思いましたね〜

こういった作品は大好きなのでとても気持ち良く最後までプレー出来ましたよ!!

minoriさん独特の立ち絵なしのフルCG?でいつでも絵が綺麗で見た目も大変よかったです!!

やはり話の確信である雨宮優子&火村夕のストーリーは大変満足のいく感じで今思い出しただけでもうるっと来てしまいますね〜

とりあえずこれからもminoriさんをずっと応援していこうと思った今日この頃でした。