大変満足です!!

ぱれっとさんから10月30日発売予定の「ましろ色シンフォニー」体験版
プレーしました。

もうとにかく最高でした!!!ここまで面白いと思ったものは最近ではなかなか見当たらないですね〜

大体時を遡っても去年発売した「しゅぷれ〜むキャンディ」位面白いと感じましたよ!!(ジャンルが全然違うけど)

最初の印象はやっぱり絵が可愛いですね!!!和泉つばす先生が担当していらっしゃるのですよ!!
たとはかなりテンポのいい感じでしたよ!もうさくさく進んでいくみたいな、気持ちよくプレー出来ましたよ!!!

早く製品版が発売されるのが楽しみですね!!!

あっ!あとぱれっとさんのHPでましフォニのデモムービーが公開中なのでぜひ見てくださいね!!今回も「橋本みゆき」さんが担当です!(みゆきっち最高!!)
今回は今までには無いパターンだとちょっとビックリしましたよ(笑)