はぴ☆マガ

ぼちぼちと攻略中〜!
只今の攻略キャラは・・・
最初に西宮静琉からでなかなかなオタクキャラでしたね!
そんなに漫画が好きなのか?と驚きましたがまさか漫画を勧めたのは咲良さんとは!!
なかなか最後はほろしがシーンがありとても良かったです!!!

次は、天ヶ原稲穂です
最後のシナリオがなぜ?と疑問に思うのがちょいけしからんですね!
なんで?それでいいのか?みたいな!
静琉ルートからしたから「えっ?あの伏線はどこに?」って思いましたね〜
まあまだ何かありそうではあるのですがね〜
まあ一言、理事は大変だね!!


ほんで今日攻略できた南初瀬 花梨 オルタンシア
長い!とにかく名前が長い!!!まあハーフなんだがね!!!
あんたのお母さん最強すぎ!!まさか最後の最後にあんなどんでん返しがあるなんて
思いませんでしたわ!!
さすが、天才なお母さん!!その娘ならきっとお母さんに近づけるはず!!
頑張れ花梨姫!!