らくがきオーバーハート

フルコンプした〜!!

やはり攻略キャラが3人だけなので明日の君と逢うためによりはだいぶ早く終わった

まあ後がつかえているからこれはこれでいいのだが

白鐘吟雪先輩(楠鈴音)ルートが良かったですね!!
最後の最後に目の端に水が溜まりましたね(笑)
吟雪先輩ルートだけですねうるっとくるのは後は〜別に良かったね!ってカンジかな?

まあボク的には鈴音さんのあんなキャラは初めてだったので凄く新鮮で斬新な気持ちでしたよ!!鈴音さんあんたかっこよかったよ!!!!

風音様が美登里役ではなんと風音様ではなく終始、風音ちゃんだったのに大変驚かされました!
こんな風音様も大変満足でしたよ!!ごちそうさまでした!!!(笑)