明日の明日香と逢うために

おかしいなぁ〜思っていたより感動シーンも無かったし
何より過去に縛られすぎてる気がしてならなかった!
「え?お前は付き合ってるのにまだ、過去に縛られんの?」ってなツッコミを入れたぐらいですよ!
大事かもしれないけど、付き合ったなら今の彼女を見てあげないとそりゃ可哀想ってなもんよ!!!

しかし、相変わらず「安玖深音ちん」の演技は素晴らしかったとです!!!

前に気になっていたと書いたが、終わってみれば「何のためにあんなに迷って決めたん?」ってなツッコミをいれてしまいましたよ!!!

一言でいうなら「かなりじれったかったです。あと主人公が何がしたいのかがわかんなかったかな?」

感想書くのあんま得意ではないのでうまくまとまってないけど思ったことを書いてみたよ!

次は、泉水小夜にアターック!!!