第2回 大宇宙の誇りブロガーキャンペーン

『〜パンツを見せること、それが……〜大宇宙の誇り』先行体験版が公開されました!

体験版収をプレイし終えましたので感想を書こうと思います。

気になったのが収録されてる話がかなり短くてビックリしました!!
最近の体験版は僕が知ってる限りでは、結構長い物が多い中この作品は
かなり短かったので、やろっかなぁ〜?って思ってる人は、
ぜひプレーしてもらった方が良いです。

なんせ短いが、きちんと、全ヒロインのHシーンもちゃんと入ってるので(結構エロいです)

かなり製品が楽しみになりましたよ〜!

まあ説明が下手くそですが、とりあえず面白いですのでぜひプレーしてくださいね!!

では、また〜